人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産もらちゃった♪

昨日、ウーロンママはお出かけした。
なんか、大好きなジュリア・ロバーツと言う人の
映画を観て、ものすごく御機嫌。
帰ったそうそう、
私をソファに乗せて、
なにやら袋をゴソゴソ

お土産もらちゃった♪_b0008709_11583094.jpg
お土産をもらってしまった。
ウーロンママは満足している。
私は、カメラは怖いんだよー。












お土産もらちゃった♪_b0008709_11592476.jpg
今度は後ろを向かされた。
なんか、後ろでピカピカ光ってる。
怖いよー。


あのさー、ウーロンママ。
お土産は相手が喜んで意味があるんだよ。
このお土産って、ママが喜んでるよ。
おまけに、私の嫌いな雨が早く降らないかな?って!!

えっ!?もしかして、
雨が降ったら、この格好で外歩かされるの?

ご近所のアイドルになれるかな?
by uumam | 2004-08-19 12:03