人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新米の至福の時間

ここ最近、夕飯の片付けもお風呂も全部済ませた後、新米をケージから出している。
新米はコタツの中がお気に入りのようで、ケージから出るとすぐにコタツの中に入る。
新米の至福の時間_b0008709_11523951.jpg

新米 in こたつ

「新米くーん!」って呼ぶと
コタツから顔を出して甘えてくる。
新米の至福の時間_b0008709_11544227.jpg

私がお風呂に入る前に寝てしまうウーロンは、
最初のうちに気にして起きていたが、今は寝たまま。

ヤムは・・・「アタチのことも見てー」となぜか激しくボール遊びをする。
新米の至福の時間_b0008709_1156545.jpg新米の至福の時間_b0008709_11571074.jpg新米の至福の時間_b0008709_11572813.jpg
ウリャー!という声が聞こえてきそうな勢いです。

そんな賑やかなんだか静かなんだかわからない時間を1時間ほど過ごし
人間も眠りにつく。

さぁー、新米くんも自分のケージに帰ろうね!
新米の至福の時間_b0008709_121623.jpg
これが私の1日の最後の大仕事。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by uumam | 2008-02-14 12:05 | わんコーず&わんオ