人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤムが噛まれて、そして、いなくなった・・・(^_^.)

昨日、家に都合の悪い場所があったので修理に来てもらった。
家の中に誰か来ると、問題なのが吠えまくるウーロン&ヤム。
10時に来ると言うので、2ワンズはボノボさんの部屋で待機。
が、10時30分になっても来ない・・・
いつも時間には正確なので電話をしてみると、
「1時とのこと」?????
先方が間違って時間を連絡してきたらしい。。。

もう、面倒なので修理が終わるまで2階のボノボさん部屋にいさせようかなと思っていると、
2階からヤムの小さな悲鳴が聞こえてくる。
慌てて見に行くと、ヤムがウーロンにコーナーまで追い詰められて、
顔を噛まれて引っ張られていました。(ウーロン非常にうれしそうでした)
ヤムが噛まれて、そして、いなくなった・・・(^_^.)_b0008709_1135988.jpg


とりあえず、2ワンズを1階に戻し、午後になり再度ボノボさんの部屋に避難。

修理の立会いはボノボさんに任せて、
私は2ワンズと一緒にボノボさんの部屋に。
1階から人の気配がすると、吠えまくる2ワンズ。
抱っこすると大人しくなるので、ソファに座って2ワンズを抱っこする。

絵にするとこんな感じです。
ヤムが噛まれて、そして、いなくなった・・・(^_^.)_b0008709_11391246.jpg



美術の成績は
5段階では「2」
10段階では「3」
文句あっか!


このまま、熟睡してしまいました。
目を覚ますと、ヤムがいない!
部屋のどこ探してもヤムがいない!
そこは物忘れの激しい私。
ヤムを抱っこしていることを忘れていました。(かなり危険な域)

修理が終わり、1階に行くと
ボノボさんが「新米はいいコだなー。吠えちゃダメだよって言うと吠えるのやめるよ」
私「頭いいよ。言うことを理解しようとするし、理解したら実行しようと努力するもん」
ボノボ「やっぱり、ヤムはバカか・・・」
ヤムなりに頭がいいんだけどねー、でもおバカでいいんだよねー。

新米くん!どうする!?誉められちゃったよ♪
ヤムが噛まれて、そして、いなくなった・・・(^_^.)_b0008709_11461368.jpg
恥ずかしいのね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ポチッとね♪
学校の美術の成績では
決して得ることが出来なかった
私の絵に賞賛のポチッをください。
by uumam | 2008-01-15 11:50 | わんコーず&わんオ