人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんP取りが壊れちゃった・・・

台風が近づいています。
我が家は・・・お花を避難させて、洗濯竿を下に落として・・・
後は、夕方そうそうに雨戸を閉めちゃいます。
が、お散歩は行かねばならず・・・

新米のお散歩の必需品エチケットフンフン
先日、ポキッと折れてしまいました。
注:新米のうんPの重さに耐えかねて折れたんではありません。
  私が門扉にぶつけてしまったんです。

うんP取りが壊れちゃった・・・_b0008709_13464137.jpg
しばらく、接着剤やガムテープでつなげて使ってたんだけど、グラグラするし、結局、昨日の夕方の散歩時、またまた、ポキッとなってしまいました。
このエチケットフンフンってうんPを取るって機能だけで2500円くらいするんですよねー。
だから、また補強するか!って思った私の目に入ってきたものは、
我が家のメダカの水槽の手入れをするために使う網。
あらっ♪いいじゃない♪♪網の上にビニール袋をかぶせれば、
なんちゃってエチケットフンフンじゃない♪

今朝の散歩で使ったのはこのなんちゃってエチケットフンフン!
うんP取りが壊れちゃった・・・_b0008709_13504125.jpg
台風が去っていったら、もうちょっと大き目のを買ってこよう♪
なんてったって、安いし^^
by uumam | 2007-09-06 13:55 | わんコーず&わんオ