人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で丸3年。明日から4年目。

今日でこのブログをはじめて丸3年。
このブログをはじめた頃は、我が家のワンはウーロンだけだった。
それが、2年目にはヤムがいて・・・
3年目を迎えたころに、散歩コースで新米を見つけて・・・
今は、ウーロン♡ヤム♡新米の3ワンコーズ。

このブログをはじめた頃は、心がうつ状態で、
自分の中で少しでも明るい場所を作りたい一心でこのブログをはじめた。
こんなブログにコメントなんてもらえるなんて思ってもいなかったので、
初めてコメントをもらったときは、どうお返事したらいいのか戸惑いさえ感じた。
実は3年目を迎えた辺りから、もうワンコネタがないからそろそろやめようかな~なんて思ったりもしていたんですが、が、が、
ワンコネタがないどころか、新米が加わってワンコネタばかり。

ウーロンもヤムも新米も1度は飼育放棄をされたワンコ。
でもねー、私にとってはほーーーーんと♡可愛いコたちです。
心に傷を負っていて、なおかつ力も一人前の成犬でやってきたので
それなりの苦労はありますが、彼らを見ているとそれさえも可愛くなる。

これから先も、ずっと・・・ずっと・・・犬バカブログを続けていきたいなー♡
そのためには、体力です!
今日からはじめました。
苦しいけれど楽しいです!
ヴィクトリー!!!
今日で丸3年。明日から4年目。_b0008709_1414398.jpg
ブログ4年目は縦割れのお腹(現在横割れ)を目指すウーロンママでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by uumam | 2007-08-06 14:17