人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんこBAGを探して・・・

新しいうんこBAGを探しています。
新米が来る前は、使い古したハロッズのBAGを使っていたんですが、
新米が来てからは、BAGを持つなんてとてもムリなので、
斜めがけのBAGを使っています。
今使っているBAGは、新米が我が家に来て、デザインなんてどーでもいいから、
新米と一緒にお散歩が楽にできるBAG!ってことで探したので、
ダサいにもほどがある。。。
そこで、今日うんこBAGを探しに行ったのですが、
♪コレがいい♪って言うのは8000円くらいして・・・
うんPを入れるのに8000円はなぁぁぁーーーー・・・。
買わずに帰ってきました。

BAGは買わずに帰って来ました。
   BAGは・・・ね。

うんこBAGを探して・・・_b0008709_13323145.jpg

♪くつ♪
♪スリッカーブラシ♪
♪ラバーブラシ♪
♪胴輪♪
♪リード♪
あと・・・
ヤムと一緒に
写せない
♪オヤツ♪


ヤムちゃんが一生懸命モデルやっているのにねーーー。
君の後輩の新米くんは・・・
うんこBAGを探して・・・_b0008709_13363130.jpg



寝てるzzz・・・

by uumam | 2007-07-26 13:35 | わんコーず&わんオ