人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお休み・・・

このPC、↓のみなみさんのアドバイスとおり入院させることにしました。

ここに書くのも面倒ないろんな出費がなぜか5、6月に集中してしまった我が家には(税金とフィラリア以外にもあるのよー!いろいろ!)
ベストな選択かもしれません。

我が家、修理だらけだわー。
乗っている電動自転車もリコール対象だったし・・・。
わざわざ、修理に来てくれるらしい。
それまでは、急に発進してしまって人やらワンコやら、はたまた自分が怪我をしないように歩きの毎日。

PCが退院してくるまでこちらはお休みです。
こっそりとダンナのPCできるかな♪パスワードを設定していないことを祈るばかり。
by uumam | 2007-05-20 11:52