人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘトヘトな土曜日曜月曜

もうすぐ、動物病院にお泊りしたり、
よそのお宅にお泊りさせてもらう我が家のワンコーズ。
きれい♪きれい♪しておかないと!と
土曜は新米くん。
日曜はウーちゃんとヤムちゃんのシャンプーをしました。
ヘトヘトです。
犬シャンプーの日は、サークル、タオルと全部徹底的に洗う日と決めているので、
疲れまくりました。

ついでに昨日の夜は
白髪が目立ってきたので、
ちゅまさんから教えてもらったアーナンこだわりのヘナでトリートメント&白髪染め。

まー、週末の私は働きまくり。
気分は・・・
ヘトヘトな土曜日曜月曜_b0008709_13494094.jpg


バテバテ・・・


そして、今朝のこと。
お散歩が終わり、新米の足を拭いているときに、
家の前にお散歩するワンコ。
新米が気にしだしたので、「吠えちゃダメよ!」と言い、
そのまま足拭きを続行していると、
立ち上がる新米。
ぎゃーーー!新米の爪が私の顔を!!!
で、
ヘトヘトな土曜日曜月曜_b0008709_13523621.jpg



顔のミミズ腫れ
このまま、スーパーに買い物に行きました。

なので、今の気分はバテバテ通り越して






ヘトヘトな土曜日曜月曜_b0008709_13555057.jpg
参ったか!
by uumam | 2007-04-16 13:57 | わんコーず&わんオ