人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひき

思いっきり風邪。
のどの痛みだけで終わるかなーなんて思っていたら、
昨日は熱まで出た。。。

が、散歩は頑張る。
が、頑張るにも限度が。
これ以上散歩をしていたらタ・オ・レ・ルと思ったとたん、
新米くんがうんPのポーズ。
もう限界!
「ねー、新米くん我慢してもらってもいい?」と涙目で訴えたら、
うんPのしぐさを中止し、トコトコ歩き出した。(えっ?いいの?)
いいやつだなー。。。おまえ・・・。

今朝の散歩では2回もしやがったけど。。。
風邪ひき_b0008709_13175742.jpg
こんなふうに寝ていればすぐに治るんだろうけれど・・・

ただいま、24シーズンⅤ・・・
止められるわけがありません。

もう3日。短い散歩しかしていないんだよなー。
ウーロンとヤムは家の中で暴れるから大丈夫だろうけれど・・・
新米くん・・・ゴメンよ。あしたは・・・きっと・・・ね♪
いつもの3時間散歩(若いからねー大きいからねー男の子だからねー)できるからね。
by uumam | 2006-12-06 13:22