人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーロンママ腰痛になる

実は、私・・・
今まで腰痛というものを2度くらいしか経験していません。
それも、「あー痛いなー」って、軽い感じのもの。

なので、「今日は犬をシャンプーしたから腰痛になっちゃって・・・」
なんていうのは、理解できなかったのです。

ウーロンとヤムって小さいので人間がしゃがんでシャンプーするんです。
それに対し、新米のシャンプーはずーっと中腰。
途中から、「痛いよー」「早く終わらないかなー」

もちろん、シャンプーし終わったら、腰痛はなくなりました。
これって、ただ腰がこっただけ?

ピカピカ新米くん!
ウーロンママ腰痛になる_b0008709_8285973.jpg

ボクだけシャンプーの回数が多い!
どうやら、
  ボクちゃんはクチャイらしい・・・

でも、大好きなママンと
二人になれて嬉しいです♪

怖いものはウー姉ちゃんです・・・
ヤム姉ちゃんは・・・
     チョロイです。。。
あっ!言っちゃった。


テレビで引退した盲導犬のお世話をしている人を見たことあるけれど、
何頭もの大型犬を面倒みているんですから・・・
しかも、うまく立てない犬もいるし・・・
大変なお仕事なんだなーって思いました。
by uumam | 2006-11-04 08:35 | わんコーず&わんオ