人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の散歩

****************
雨の日の散歩_b0008709_22524076.gif

たくさんの犬たちが助けを必要としています。

みんなの力が集まれば救えますね。

****************

雨の日の散歩ってイヤーねー。ヤムちゃん♪
雨の日の散歩_b0008709_14373787.jpg


イヤですね~。

憂鬱になっちゃうね。ヤムちゃん♪
雨の日の散歩_b0008709_14383283.jpg


まったく、
その通り。


あっ!そこの大雨だろうが暑かろうが寒かろうが
お散歩したくてたまらない君!
すねているけれど、君の散歩はもう終わったでしょ。
雨の日の散歩_b0008709_14394633.jpg

新米くんはお留守番が苦手です。
人間が出かけるのは平気なんですが、
ウー&ヤムのお散歩中のお留守番が苦手のようです。
ヒンヒン、ピーピーうるさいので、
朝の散歩は新米君を先にしています。
が、ウー&ヤムが帰ってきたときは、
自分の散歩が済んでいることをすっかり忘れて、
すねすねモードです。

でも、大丈夫だよ!新米くん♪
ヤムちゃんもね、お散歩が終わって、ウーロンの体を拭いているだけで、
ワンワン騒いでいたし、
日向ぼっこに庭に出してあげても、
不安でずーっと家の中を覗いていたコだったんだよ。
今では、勝手に1人で日向ぼっこするし・・・
ウーロンの体を拭いている間は、伏せをして大人しく道行く人を見ているよ。
心底安心すれば、大丈夫だよね。
by uumam | 2006-10-02 14:46 | わんコーず&わんオ