人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃いなのだー

朝晩の冷え込みを感じると、
ウーロンはお洋服を着てお散歩。

まさかー、毛がフサフサのヤムはいらないよねーと思っていたら、
散歩に行くときに、ブルブルと震えている。
そうだよねー。家の中は暖かいもんね。
でもねー、ヤムちゃん。
まさか、ヤムちゃんが寒がるなんて思っていないから、
ヤムちゃん用のお洋服って買っていないのよ。
だから、こんなんで我慢してね。
お揃いなのだー_b0008709_1255563.jpg
ひとりだけ、サンタ。
お散歩行っても、
「まだ、サンタは早いんじゃない」
なんて、言われちゃう。
しかも、かーちゃんからは、
「来年も着るから汚さないでね」
って言われる。


早速、ウーロンとお揃いを用意しました~!
お揃いなのだー_b0008709_12575882.jpg

どぉー?
似合ってる?


先ほど、はいけんマムさんのところに行ってビックリ(*^。^*)
hyちゃんとkenちゃんも同じの着てる~♪♪♪
うれし~(#^.^#)
by uumam | 2005-11-29 13:02 | わんコーず&わんオ