人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップコーン、いびき大反対!!!

今日、観に行った映画は「蝉しぐれ」

美しい景色と、人の心。
月日の流れを、
四季の美しい景色で表している。

幼馴染の二人が互いに思いながらも、
その気持ちを相手に伝えられないまま、
離れ離れになる。
月日が経ち、大人になった二人が
皮肉な運命で出会う。

ラストのシーンでは、涙。涙。
抑えた言葉で、思いを相手に伝えている。

この成就しなかった思いが、
なぜ、美しいのか・・・
もう少し若かったらわからなかったろうなー。

それにしても!!!
斜め後ろのオヤジ!!!
映画が始まったとたん、
シャリシャリとポップコーンを食べる音がうるさい!!!
静かな映画で、ポップコーンはやめろ!!!
食べ終わったと思ったら、
ゴーゴー!轟音いびきをかきやがって!!!
寝るんだったら、静かに寝やがれー!!!
          (↑これ、ボノボさんにも言ってやりたい)
by uumam | 2005-10-11 20:12 | ひとり言