人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩するチョコレート

しっぽママさんが動くウーロンを作ってくれたの。
散歩するチョコレート_b0008709_19484021.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆    ★★★★★★★★
話は変わって・・・
ボノボは犬の種類をあまり知りません。
正確に犬種名と犬の姿が一致するのは、
チワワとビーグルと柴犬くらいだと思います。
たとえば、我が家の隣に、まんまちゃんにそっくりなゴールデンの男の子がいます。
つい先日、「隣の犬は、ドーベルマン?」と聞いてきました。(ー_ー)!!

会社の近くで、よく見かけるワンがいて・・・と話し出しました。
ボノボと一緒にいた同僚が、「あの犬かわいいですねー。○゛○○゛○ですよねー」
その話を、家に帰って私にするボノボ。
ボノボ 「会社の近くでよく見かける犬がいるんだよー、えーーっと、モロゾフ?」
私   「・・・・・」
ボノボ 「大きくて、細くて、毛が長くて・・・」
私   「ボルゾイ?」
ボノボ 「そうそれ!ボルゾイ」
(^_^;)

それでは、最後にしっぽママ家のしっぽーずの一員、
ペキニーズのミルク君を・・・
でも、この画像・・・公序良俗に反しないかしら・・・



散歩するチョコレート_b0008709_2025376.gif
by uumam | 2005-08-14 20:04 | できごと