人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォーガットン

今日見に行った映画「フォーガットン」
あーん、久しぶりに大はずれ・・・
テーマがあいまい・・・
真相がわかるまでもう少し怖がらせて・・・不思議がらせて・・・チョーダイな。
ドラマ「ER」のレギュラーだったアンソニー・エドワーズを久々に見たワン。

映画を見に行った理由はもうひとつ。
仕事をお休みしている間、
私の代わりに出勤してくれた人がいた。
今日はその人の出勤日だったので、
ちょっとお礼を言いに・・・

甲状腺の病気って私もよくわからないんだけど、
TSHというのが低くて、
フリーT4ってのが高いの。
バセドウ病がこれになるの???

普段、飲んでいる市販薬をチェック!
頭痛のときに飲んでいる「タイレノール」、これはOK
が、鼻炎薬の「アルメディー鼻炎錠」は甲状腺障害の人は飲まないで!って書いてある。
その甲状腺障害ってのは、私のこと?
今度、先生に聞いてみよーっと。

フォーガットン_b0008709_17124613.jpg


ウーロンとヤムの写真だと
ウーロンがボケる。
が、ヤムだけの写真を撮ると、
ヤムがボケる。
ウーロンだけだと
左目がボケる・・・
なぜ?
by uumam | 2005-06-14 17:17 | できごと