3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:アロマ ( 1 ) タグの人気記事

初夏とこの時期にカイカイになるヤムちゃん。
どちらかというと、この季節のほうが初夏の症状よりも軽い。

今回はまずお腹に湿疹ができ痒がった。
食べ物や洗剤や・・・いろいろなものを改善しているのが効いたのか、
ただ時期が来て治まったのか、湿疹は消えてきたが、
一箇所だけ舐めすぎて赤くただれてしまっている。
b0008709_13282116.jpg
ただれているのがわかりにくいが、昨日よりは少しマシ(ホッ)

このまま、治るのかなーと思っていたら、
数日前から顔を痒がるようになった。
そして、恒例ヤムのハゲ顔の出来上がり。
b0008709_13305628.jpg

私も乾燥する季節になると、肌が痒くなるので、
ラベンダーを使った痒み止めローションを作ってみようかなー♪(ワクワク)

ところで、今のウーロン♪ヤム♪新米!はとても大人しい。
普段からうるさいタイプではないが、今日は大人しいを通り越しヒッソリしている。
理由は、午前中にガス工事の人が家に来ていて、
吠え疲れたから・・・(>_<)
持ってきてもらったガスストーブは意外に小さい。
本当にこれで居間全体が暖かくなるんだろうか!?
ついでにガス漏れ検知器をつけてもらったが、
今のって「火災」と「ガス漏れ」と「一酸化炭素」を検知するのね。
すごい進歩。
[PR]
by uumam | 2007-11-14 13:42 | わんコーず&わんオ