3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:携帯より( 15 )

b0008709_2132526.jpg

夜になって、急遽ヤムちゃんのためにお買い物。どうしちゃったの?ヤムちゃん。
[PR]
by uumam | 2007-06-27 21:32 | 携帯より

保護成功

b0008709_19341079.jpg

数日前から保護しようとしていたワン。
これで一安心。
[PR]
by uumam | 2006-09-11 19:34 | 携帯より

日帰り

なので、これからまた飛行機です。
ボノボさんはレディーたちのお世話出来ているかしら?
[PR]
by uumam | 2006-09-03 17:15 | 携帯より

鳥取♪

朝1の便で…眠い…
鳥取着
レディーたちはボノボさんとお留守番
[PR]
by uumam | 2006-09-03 08:54 | 携帯より

電車の中での化粧

基本的に人前で化粧すべきではないと思っている私。
ただいま、私の向かいに一心不乱に化粧している子がいます。
電車に乗って来たときはスッピン!が、私も見たことある通販のファンでを塗り塗り。パウダーをパタパタ。なんと!綺麗に変身。あの広告文句は本物だ!夕方の顔を知りたい!
でもね、パフとブラシの手入れもしなきゃダメよ!そんな沢山のお化粧品をバッグにいれてるんだったら、家でしてくればもっと身軽よ~。それに、やはり人前での化粧は…ん~…どーなの!?
[PR]
by uumam | 2006-07-18 09:31 | 携帯より

差し入れ(^-^*)

b0008709_1365049.jpg

今日は出勤日。
社員の人が「ボーナスがでたから」って、ケーキの差し入れをくださいました。
出勤していてラッキー(^-^)v
[PR]
by uumam | 2006-06-10 13:06 | 携帯より

帰り~

b0008709_18583030.jpg

今から東京行きの飛行機
嫁なのに…体調崩して迷惑かけっぱなしの鳥取でした
[PR]
by uumam | 2005-05-22 18:58 | 携帯より

またまた、鳥取

b0008709_15541075.jpg

ただいま、鳥取空港着。
ボノボと2ワンコーズと離れての旅。
ハイド一家(リンクできないの。ごめんなちゃい)と同様、分離不安症の私。
でも、こうなったら、楽しんで来ます。
[PR]
by uumam | 2005-05-21 15:54 | 携帯より

かわいい寝顔

b0008709_13545868.jpg

分離不安症かな?
初めての場所では特にひどい。
治そうね。ヤムちゃん♪
[PR]
by uumam | 2005-05-03 13:54 | 携帯より

お疲れワン

b0008709_22184675.jpg

実家にて…
親戚の家を点々と移動する人間2人と2ワンズ。
さすがに、疲れましたか?2ワンズさん♪
[PR]
by uumam | 2005-05-02 22:18 | 携帯より