3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラマの中身とは関係ないところで・・・

今、1番好きなドラマはWOWOWで放送している「グレイズ・アナトミー」。
テレビ番組のほとんどを録画してみるので、
この「グレイズ・・・」も昨日のお昼に見た。

あるシーンで、犬が出てくるんです。
主役の女性が飼っていた犬が出てきて、
彼女との再会に大喜びをしているんです。
それは、死後の世界。
もう泣けて泣けて・・・
ドラマの中身で言ったら、泣かせるシーンではないんだけれど。
しばらく嗚咽が止まらなかった。

大丈夫だろうか・・・私。
いつか来るその時を乗り越えられるんだろうか?

b0008709_1235538.jpg
昨日も3ワンコーズ揃いました♪
やっぱり、ウーロンはちっちゃい(*^_^*)

こんなに安心させておいて、今朝のウーロンさんは
新米がお散歩に行くのが気に入らなかったようで、
新米が部屋から出て行こうとすると、何食わぬ顔でトコトコっと近寄ってきて、
いきなり新米に向かって「ガゥーーー!」ついでに顔をカプッって(オイオイ(ーー;))
新米くん、しばらく腰を抜かして歩けませんでした。。。


ポチッとください・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
ドラマと言えば
「ちりとてちん」も「篤姫」も好き。
昨日の「篤姫」もタオル用意かな?(まだ見てない)
[PR]
by uumam | 2008-02-18 12:11 | ひとり言