3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤムちゃんのOTTOが・・・

ボノボさんのことが大好きなヤムちゃん♪
家にいるときはほとんどくっついています。
ところが、最近情勢が変わってきました。
それはヤツが現れたからです。
b0008709_20314647.jpg


ヤムちゃんに気付かれたらどうするのかしら?
b0008709_20324094.jpg
はっ!気付いたようです。
きっと、心の中は穏やかではないでしょう。
いやだ、OTTOがOTOKOと※&%>*とか
OTOKOにOTTOを?%&#!と思っているに違いありません。

どうするのかしら?ヤムちゃんは・・・
b0008709_20371317.jpg
妥協した。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ただいまの私、かなり酔っております。
夜9時からスケート見なくちゃー♪
でも、フジなんだよなー。
あのアナウンサーなんだよなー(怒)
[PR]
by uumam | 2008-02-16 20:40 | わんコーず&わんオ