人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ないで待つワン

いきなりですが、精米機のはなし。
精米機を買って、ついて(精米して)食べていたんですが、
仕上がり自体、少し茶色い。
まずくはないんだけど、んーーーー!と思っていたんです。
昨日は、雪かきでどうにも腕が痛かったので、
“玄米→精米→米とぎ”コースで精米機を動かしてみたら、
仕上がりが白い♡これよ!これ!
食べてみると、まさしく
寝ないで待つワン_b0008709_11595327.jpg
新米の味と読む

精米して売っているお米はどれだけ精米しているんだ!?って感じです。
健康のため普段は7ぶつきで食べようかな~。

さぁ、昨日のヤムちゃん。
昨日はボノボさんが外で飲んでくるというので帰りが遅かったんです。
ボノボLOVEのヤムちゃんですからね・・・
どうなったかな?

ボノボさんのお布団に入って
寝ないで待つワン_b0008709_1261180.jpg

どうして寝ないのかな?
寝ないで待つワン_b0008709_1265355.jpg
そうですか?
OTTOですか?
結局は眠っちゃったくせに・・・プププ^^


ポチッ♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
昨日は「赤い霊柩車」の第1話の再放送。
女優さんたちが若い!若い!と思ったけれど、
若林豪は今とちっとも変わってない。
すごい!
by uumam | 2008-02-05 12:11 | わんコーず&わんオ