人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいかも~♡

一昨日あたりからちょっとあたたかい♡
風は強いけれど、家にいるときは日差しでポカポカ♡
あったかいかも~♡_b0008709_1247325.jpg
いつもの日向ぼっこの風景

一応、私の都合だと、朝はウーロン&ヤムコンビも新米もロングコースのお散歩。だけど、冷え込んだ日はちょっと歩いただけで、帰る!帰る!のウー&ヤムコンビ。
それでもこの3日はロングコースを嫌がらずに歩いています。

夜の散歩は1ワンずつで、ヘルニアの患ってからのウーロンは
5分ほどしか散歩をしなかったのに、
この3日は短いといえど、ヤムと同じコースをお散歩したがります。
3日前、いつもと同じようにすぐに帰ろうとすると、まだ、先に行きたがるウーロン。
夜はちょっと忙しいこともあって、帰ろうとしないウーロンを見て内心「チッ(ーー;)」と思ったけど、すぐに後悔。
いつの日か、ずーっとでもお散歩したいと思う日が必ずやってくるのに・・・ね。
あったかいかも~♡_b0008709_1345399.jpg
いつもと同じ日向ぼっこ・・・あ~!ウーとヤムの位置が逆・・・

暖かろうが寒かろうが、お散歩大好き新米くんも日向ぼっこです。
あったかいかも~♡_b0008709_13111610.jpg
ケージの中だけど。


ポチッとお願いします(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
もうすぐ、師匠さん死んじゃうのかなー。
イヤだなー。
全部見てるわけじゃないけど、
根津甚八、中村トオル、渡瀬恒彦。
私の好きな俳優は死んじゃうのよねー。
朝ドラの話ね。
by uumam | 2008-02-01 13:15 | わんコーず&わんオ