人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月のヤムちゃん

ヤムちゃんは年末の30日午前中から4日のお昼まで、
新米と一緒に動物病院でお泊りでした。

ヤムは必死の演技の後、うんPが少しPPだったのですが、預ける30日の朝にやっと正常に戻りました。
先生も「一応歩き方を診て(仮病の疑い濃厚)、お腹はPPが続くんだったらお薬あげとくね」と言ってくださいました。

4日に掃除を済ませ、お昼前にボノボさんと一緒に新米とヤムを迎えに行くと、
まずは、奥の部屋から新米が一人で出てきました~♪
次に、リードに繋がれたヤムが助手の人と一緒に出てきました♪
2ワンコーズに会ったとたん、「わーーーーー♡」と思いましたよ。
口には出さなかったけど、「わーーーーー♡×※Ε?к」って。
そんな私と対照的に、ボノボさんったら大きな声で
「おーーーー!ヤムと新米って
      こんなに可愛かったっけ?」

もう、バカな飼い主そのものです。

お家に帰ってきたヤムは、お泊りの気疲れからか、
お正月のヤムちゃん_b0008709_12365517.jpg


ぐったり・・・


大好きなボノボさんとのおバカ写真も年明け早々撮ることができました。
・・・コタツに入っているボノボさんとヤムです・・・
お正月のヤムちゃん_b0008709_1239266.jpg
あきれるばかり。


今年もたくさんのヤムのおバカ写真が撮れますように・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑お泊りでかなり頑張った
 ヤムにポチッ♪とお願いします
by uumam | 2008-01-08 12:47 | わんコーず&わんオ