人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいでいいの?

私の住んでいるところには、ある企業の陸上部と野球部の人たちが住んでいる。
陸上部の人たちが走る姿を頻繁に見かけるが、
あのスラッとした体形を見るたびに、同じ人間だろうか?という疑問がわいてきます。

わがワンコーズのお散歩コースに
その企業の野球部のたぶん試合の後の解散場所があります。
バスからバットやらボールやらを運びだしているところとよく出くわす。
その作業を避けながらの散歩になるのですが、
選手の方が口々に「こんばんはー♪どうもすいません」と気持ちよく声をかけてくれる。

こんなブチャイクな顔をしている犬を連れていても声をかけてくれます。
新米の目の上には半月型に濃く茶色くなっているところがあり、
それが新米をより一層ブチャイクにしています。
かわいいでいいの?_b0008709_13285359.jpg


先日、ほぼ荷物の運びだしも終わって
選手の人たちが帰ろうとしているところでした。
解散場所の近くで信号待ちをしている私と新米の後ろで
「おおーーーー!!!あの犬!めちゃくちゃかわいい♪」という声が聞こえた。
ウーロンを連れているときは、「どなたが声をかけてくださっているのかしら?」と振り向くのですが、その日は連れている犬が新米なので、どっかに犬がいるんだろう・・・くらいにしか思っていませんでした。
続いて声がします。
「ほんとだー♪かわいい~~♪」
こうなると、そのかわいい犬を見たくなるじゃないですか!
そこで声のしたほうを振り返ると、
ナント!新米が同じ方向を見ている。
そして、その声の主は新米を見ている!
あら?新米のことですか?

野球部の人たち、視力は大丈夫だろうか?
心配になりました。
がんばれ!セガサミー野球部!

ところで、新米を我が家のコにしようと決心した日に決めたことは、
新米のことは過保護にしない!と決めていました。
えーえー、厳しくビシッと行こうと決めていました。
かわいいでいいの?_b0008709_13354395.jpg
タオルを巻いてホカホカ新米くんです。
まだ冬毛になってないから寒いね・・・新米くん!
過保護でもいいんです^^
だって、可愛いんだもん♡
by uumam | 2007-11-05 13:41 | わんコーず&わんオ