人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れちゃったの

今朝のお散歩。
ウーロン&新米の散歩が終わり、
次はヤム&新米のお散歩スタート。

しばらくすると、新米がうんPポーズ。
すかさずエチケットフンフンを新米のオシリに差し出しキャッチ成功♪(パチパチ)
これをティッシュで包んでクリーンバッグの中へっと。
あっ、ナイ!・・・ない!
ティッシュやらクリーンバッグが入っているうんPバッグがない。
わーすーれーたーーーー( ̄□ ̄;)!!
まぁ、いいわ。このままエチケットフンフンに新米うんPを入れたまま散歩するわ!
どうか、今回の散歩でヤムがうんPをしませんように。。。と祈りながら散歩続行。
しばらくすると、何より恐れていたヤムがうんPポーズ。
いつもはエチケットフンフンでヤムうんPはキャッチしないけれど今朝は見事にキャッチ♪
やればできるのよ!
ヤムさん、うんPが終わると前方方向に小走りするくせがある。
今回もうんPが終わって小走り。
リードを着けているので、すぐに顔が私のほうに向きオシリが円を描くように前方に向くと同時に、なぁーんとヤムのオシリについていたうんPが道路に落ちる。
どうするの!?ティッシュ持ってないのよ!
が、これも無事切り抜ける。
エチケットフンフンのビニールの中に広告の紙をかぶせているので、それを破ってうんPを拾ってエチケットフンフンの中にうんPを入れる。

普段はうんPを取り出しやすいように、エチケットフンフンのビニールの上に広告の紙をかぶせているが、そのせいでうんPを落とさないようにお散歩するのが大変だったわ。
ブログ4年目に突入した今日のネタはうんPネタでした♪
忘れちゃったの_b0008709_14555797.jpg

by uumam | 2007-08-07 14:57 | わんコーず&わんオ