人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタチにも・・・ボクちゃんにも・・・いい事があるんだ

ゆっくりゆっくりオヤツを食べるウーロン。
オヤツをあげる順番はウーロン→ヤム→新米です。
ウーロンは体が1番小さいのでオヤツも小さいですが、
食べるのがゆっくりなので、ヤム&新米が食べ終わってもまだまだ食べています。

ゆっくり食べて見せびらかすウーロンですが、
オヤツに飽きる事もあります。
アタチにも・・・ボクちゃんにも・・・いい事があるんだ_b0008709_1410161.jpg

しばらくすると、オヤツに飽きてその場から消えてしまうウーロン。
アタチにも・・・ボクちゃんにも・・・いい事があるんだ_b0008709_14105955.jpgアタチにも・・・ボクちゃんにも・・・いい事があるんだ_b0008709_14112091.jpg

そこで、ウーロンさん♪
アタチにも・・・ボクちゃんにも・・・いい事があるんだ_b0008709_14115178.jpg


好きになさいよ!


アタチにも・・・ボクちゃんにも・・・いい事があるんだ_b0008709_14122644.jpg

新米坊主にも
持って行っていいよ!
少しだけね・・・
   by  ヤム


ヤムがウーロンの食べ残しを食べ始めるまで、かなり時間があります。
何度も「食べていいよ♪ヨシ!」って言っても、なかなか食べようとしません。
ウー姉ちゃん、怒ると怖いもんね・・・。
by uumam | 2007-07-24 14:17 | わんコーず&わんオ