人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクちゃんの苦悩

ボクちゃんはこうやって
ボクちゃんの苦悩_b0008709_11472425.jpg
こっち側のサークルの柵に背中をつけているのが好きなんだ!
お隣のサークルはヤム姉ちゃんの・・・。
時々、ヤム姉ちゃんのサークルにウー姉ちゃんが来るんだけど、
柵にぴったり背中をつけると怒られるんだ。
だから、ウー姉ちゃんが隣にいるときは
ボクちゃんの苦悩_b0008709_11492261.jpg
この姿勢なんだ!
怖いなー・・・ウー姉ちゃん。

最近のムシムシ天気。
えっと、近頃あまり痒がらなくなったので、
ちょっとヤムちゃんのカイカイを油断してたんです。
昨日はムシムシ最高潮でした。
そしたらね、朝起きたらね・・・
ボクちゃんの苦悩_b0008709_11514725.jpg

エリザベスカラーしていても
掻く技を
身に着けたのさ♪
   by ヤム

ハゲが広がってた。
もう油断しません。
それにしても、隣の部屋のエアコンつけて玄関に続くドアまで開けているのに、
寒いなー。除湿のくせに・・・。
湿度が最高でも60%しか設定できないのよ。。。
70%くらいでもいいんですが・・・。

by uumam | 2007-07-13 11:56 | わんコーず&わんオ