人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗅覚はどうした?

つい最近、ドリンクコーナーを移動したんです。
嗅覚はどうした?_b0008709_11223579.jpg
A地点からB地点に。
(♪A地点からB地点まで行くあ~いだに、
   すでに恋をしてたんです♪って知っている人いる?)
犬だったらわかると思うじゃないですか!?

お散歩行くときに、外に飲み水を用意しておくんですが、
散歩に出る前に必死にウーロンが飲んでいるのでおかしいなーと思っていたら、
どうやら、ドリンクコーナーが移動になっていることがわからなかったみたいで・・・。
いつものA地点に来てお座りして私の顔を見上げるんです。
B地点に案内(ってほどの距離じゃないけど)したらゴクゴク飲みました。
犬としてどーよ!?どーなのよ!?


ところで最近雨続き。
時には強い雨だったりして・・・。
散歩も一苦労なんだけど、
なぜか・・・なぜだか・・・・
嗅覚はどうした?_b0008709_11291387.jpg



テヘ・・・
新米のときは、ピタッと止んだり、傘がいらないくらいの小降りになったりする。
そこのブチャイクな君!なんか隠れた才能があるのかい?

by uumam | 2007-07-12 11:33 | わんコーず&わんオ