人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船橋ららぽーと集合!!

本日、先週に引き続きjelyさんに会ってきました。
今回はミニーママさんも一緒。
今まで、ミニーママさんのブログを拝見させていただいていて、
結婚式の司会やらラジオやらものすごい活躍されている人じゃないですか!!!
しかも、お写真を見るととてもきれいな人。
緊張するじゃないの!
でね・・・一昨日、jelyさんからメールで
「ミニーママはラブリーな人だから、毒舌はいつもの4割減で!」と注意を受けてしまったの。
「はい!毒舌なんていたしません」
きっと、きっと、ミニーママさんは
「たまには、シモジモのものと千葉くんだりでお話をするのも悪くないざんす」なんて思っているんだわ。。。と緊張して待ち合わせの南船橋の改札に向かうと、
すでにjelyさんとミニーママさんがいました。
えっ!?ちっちゃい(・_・)が第一印象。
私の第一声は
「ちっちゃいんですねー」でした。
で、すごくかわいい人でした。
モノトーンでまとめたお洋服を着ていましたが、それもきゃわいいデザインで、
うんうん(^.^)ミニーままさんがピンクが好きっていうのわかります。
ピンク、似合いますよ。絶対!

次は、新年会で・・・
3人が集合可能なら、某3ワンズ看板犬がいるティールームにする予定。
なんたって、神奈川と埼玉と千葉の3人だから・・・。

jelyさん、毒舌100%全開にしてしまいました。
だって、楽しかったんだもん♪
by uumam | 2006-12-20 21:05 | 今日のしあわせ