人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーロンが動く!ウーロンママが歌う~初!動画~

初めての動画です。
えっと・・・歌っているのは「グリニーズの歌」です。
グリニーズのうた1
グリニーズのうた1
by uumam
グッグッグッグッグ♪       で、ワクワクするウーロン
グリリリリン♪
グリニニニ♪
グリニーズ♪グリニーズ♪   で、お手をするウーロン

が・・・ワクワクしだすウーロンはわかるのですが、
お手をしているのがわかりづらいので、
調子に乗ってもう1度撮ってみました。
もうすでに、ワクワクしているウーロンです♪
グリニーズのうた2
グリニーズのうた2
by uumam
グリニーズをあげる前に、いつも歌っていたらこんな行動をとるようになりました。
後ろに散らばっているコードは気にせずに・・・ハハハ(^^ゞ
この歌を歌い始めたときのヤムも面白いんだけど・・・また今度。
歌が恥ずかしいのですぐ消すかも・・・です。

!グリニーズは固いものを細かく噛まずに丸呑みしてしまうワンコには不向きな食べ物です!
by uumam | 2006-12-09 11:50 | わんコーず&わんオ