人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーちゃんは・・・

パート先の職場の方が転勤された。
私たちのほうがそれはそれはお世話になったのに
「お世話になりました」と写真たてをくださった。

早速、ウーちゃんの写真をいれリビングに飾ってみる。
ウーちゃんは・・・_b0008709_12495427.jpg

とてもステキな写真たて♪
なんだけど・・・・・
まー、いいか・・・



ボノボさんが仕事から帰ってきて、写真たてに気付く。
「なんかさー、これだと・・・ウーちゃんが・・・・・」
うんうん。。。
写真たての縁取りは濃い茶色なのよね。
パッと見だと、黒く見えてしまうのね。。。

ウーちゃんは・・・元気です。
ヤムがフリーのときは
狭いところ大好きのウーちゃんはヤムのケージでくつろいでいます。
ウーちゃんは・・・_b0008709_12531494.jpg

by uumam | 2006-06-27 12:55