人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万能リード・・・たすき編

雨の日のお散歩で2頭引きするために買った万能リード

昨日、今日とたすきがけでお散歩してみました。
こんなことになったのは
ウーロンちゃん♪のせい
万能リード・・・たすき編_b0008709_19344626.jpg

私が仕事がお休みの日の1番長いお散歩は
2時か3時くらいの暖かい時間にする。
が、お仕事の日は夕方6時前くらいになる。
我の家にヤムが来てから、お散歩の時間は少し長め。
お昼のお散歩は問題ないが、夕方の長いお散歩は、
途中でウーロンがストライキ。
抱っこすると、ブルブル震えている(-_-;)
お洋服を着ているのにね・・・。
仕方なく抱っこしてお散歩の続き。
このとき、右手にヤムのリードを持っているため、
左手だけでウーロンを抱っこしている。
片手で抱っこを疲れるのよねー。
なので、ヤムを万能リードでたすきがけでお散歩。
なかなかいい感じよん。
ただ、自転車や車とすれ違うときにヤムを引き寄せにくい。
なので、今日はいつも使っているリードと万能リード両方つけてみました。

明日はお仕事お休みだから、
暖かいうちにお散歩よ。
ちゃんと歩いてね。ウーロンちゃん♪
by uumam | 2005-12-22 19:46