人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンコーズと ワタシの日常


by uumam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い・け・な・い

ウーロンがしてはいけないこと

☆台所に入る事
  私がいるときは台所に入らないけど、私が外出しているときは、
  台所探検を楽しんでいた事があるウーロン。
  ある日、台所探検の真っ最中に私が帰宅。
  ウーロンは台所で腰を抜かして震えていた。
  それ以来、多分、私が外出中でも台所探検はしなくなった。

☆ゴミ箱をあさる事
  これも私が留守中、やってしまう。
  これも、なぜかゴミ箱あさりがいつもばれてしまい(ゴミが床に散らかっている)、
  私が「あれーーー!何だ、これー?おかしいな?」って言いながら
  ウーロンを見ると、ブルブル震えながら目をそらす。
  やはり、イタズラはばれるとわかってこれもやらなくなった。

あのねー、ウーロンさん、
い・け・な・い_b0008709_1325514.jpg


ウーロン「なーにー?」











そこはね、洗ったタオルを入れておくところなのよ。
また、洗うようでしょー。
そこには乗らないでね。
い・け・な・い_b0008709_1326982.jpg


ウーロン「なーんだ。これも、いけない事なんだ」
by uumam | 2005-04-12 13:27